0 comments

Be the first to comment!

This post is waiting for your feedback.
Share your thoughts and join the conversation.

キョウダイセブン

Writing

「塾ナビ」って、ご存じですか?

「塾ナビ」って、ご存じですか? 利用者数NO1の塾・予備校検索サイトだそうです。たとえば、ここは三重県いなべ市なので検索してみると、①Always  ②トライ ③スマイルゼミ などが提示されます。いなべ在住の塾経営者の私は、そんな塾が存在していることさえ知りません。全国的に知名度が高いことは知ってますけどね。 今、自民党は「統一教会」というカルト宗教から多額の献金や選挙協力を受けていることで猛烈な批判を受けています。国民は、韓国発の宗教指導者が日本の政治を動かしている不安を持っているわけです。 かと思うと、オリンピックをめぐって理事がアオキから多額の賄賂を受け取って便宜を図ったと報道されています。地元の高校では、なぜかベネッセの模試ばかり受けさせられることに高校生たちが違和感を覚えています。 公正取引委員会は16日までに、同委員会を舞台にしたフジテレビ系ドラマ「競争の番人」(月曜午後9時)に公式ツイッターで言及した。ドラマでダブル主演する杏と坂口健太郎はそれぞれ、公取委の新人職員(元刑事)、審査官を演じている。 ツイッターでは、公取委のキャラクター「どっきん」が、「ドラマに出ているダイ

「塾ナビ」って、ご存じですか?