ミスティアの災難 ~セミヌード編~


koishi05142023/04/10 17:08
Follow

散歩中に急に天気が悪くなってきたので、早々に帰ろうとしたミスティアちゃん。 しかし、帰る途中で突如として暴風が吹き荒れ、不運にも彼女はその暴風に巻き込まれてしまったのである。 「なんて強い風なのっ!」 暴風にあおられ、身動きが取れなくなったミスティアちゃん。 すると次の瞬間、彼女が着ていたジャンパースカートが、あろうことか風に乗って吹き飛ばされてしまったのである! 「きゃあっ!そんなぁ~💦」 あまりにも唐突な出来事に、困惑するミスティアちゃん。 そして今度は何とブラウスの前のボタンが全て取れて、、彼女が身に付けていたブラジャーが吹き飛ばされてしまったのだ! 「あ~ん❤️いやぁ~ん💕」 不可抗力でブラウスとニーソと紐パンティが露となり、恥ずかしそうに悲鳴を上げるミスティアちゃん。 「や~ん💕もうだめぇ~❤️」 あられもない姿となりながらも、ミスティアちゃんはなんとか家へと帰る事が出来たのである。 「いやん💕 もう…風さんのえっち…♥」 そう自室のベッドの上で、セミヌード姿で立て膝を付きながら呟くミスティアちゃんなのであった。

ミスティアの災難 ~セミヌード編~

いや~ん💕やんやんやん❤️

Share - ミスティアの災難 ~セミヌード編~

Support this user by sending bitcoin - Learn more

Follow

0 comments

Be the first to comment!

This post is waiting for your feedback.
Share your thoughts and join the conversation.