cryptotakuya2021/10/26 02:42
Follow
Untitled

競馬のベッティングには、出場者の名前を知ること以上のことがあります。より良い予測を行うために知っておくべき要素は次のとおりです。

競馬の賭けは、実際には純粋な運のゲームではありません。結果は観客の運命の気まぐれによって決定されますが、それは実際にはレーサー間のスキルのゲームです。出場者、レースの状況、そして次に何が起こるかについてできるだけ多くのことを知ることは、イベントの勝者を予測するのに役立ちます。ベッティングチケットの購入を開始する前に知っておく必要のあることはすべてここにあります。


競馬はティアに分けられます

日本中央競馬会(JRA)と全国競馬会(NAR)の下で行われるすべての競馬は重要なカテゴリーに分類されます。格付けされたレースは権威あるレースであるため、格付けされていないレースは競馬業界で最も低い層です。 


グレードの低いレースはG3(グレード3)で、3つのグレードの中で最も重要度が低いと見なされています。スーパースター競走馬もこれらのイベントに参加しているため、G2ははるかに高くなっています。しかし、G1はで最高の馬と騎手だけが参加する最高級 JRAレース です。


馬は引退するまで一年中訓練され

ます。候補者の歴史を読むことは、次のレースの結果を予測するための最良の方法の1つです。ただし、トレーナー、競走馬、騎手は1週間のトレーニングから多くのことを学ぶことができるため、保証されることはありません。馬は、飼い主が引退を発表する日まで、キャリアライフを通じて頻繁にトレーニングを行います。そのため、主要なイベントに頻繁に参加していない馬は、登場したときに依然として強力な競争相手になる可能性があります。 


助けになりますが、個人はそれ自身の長所で評価されます

血統は血統は何十年にもわたって日本の馬の成功の神聖な秘密です。 G1レースの今日のサラブレッドのほとんどはすべてチャンピオンの血統から来ており、最も成功した血統はノーザンテーストのものです。しかし、この特性は絶対的なものではありません。国の最高の種馬や繁殖牝馬の子馬は、より低い血統から別の馬に負ける可能性があるからです。この不確実性が競馬の賭けを楽しくしているのです。 


成功した競走馬は、年間を通じてレースをする可能性が低くなります。

農場の所有者は、チャンピオン馬があまりにも多くのレースに参加するのを防ぐことが知られています。このシナリオの良い例は、トリプルクラウンチャンピオン、特に無敗のステータスを持つチャンピオンです。 

これは、重要度の低いレースからの敗北が馬の記録を汚し、評価の価格を上げることを困難にする可能性があるため、彼らの記録が汚れるのを防ぐためです。彼らは天皇杯やジャパンカップのような重要なレースに出場する余裕しかありません。 


日本の競走馬は世界でも有​​数の競走馬です。

日本レースをエキサイティングなものにしているのは、 G1JRAレース イベントの競技者が世界でも有​​数の選手であるということです。他の国にも素晴らしい出場者がいますが、日本の馬は徹底的に飼育され、訓練されているため、常に国際レースに勝つ可能性が高くなっています。日本のG1チャンピオンが競い合う外国のレースに賭けているなら、あなたはあなたの国の代表をサポートすることに完全な自信を持つことができます。

Follow

Support this user by tipping bitcoin - How to tip bitcoin?

Send bitcoin to this address

Comment (0)

Advertisements