仮想通貨を取得するさまざまな方法


cryptotakuya2022/04/11 08:17
Follow

初心者が暗号経済の一部になりたい場合に探索できる仮想通貨を取得する5つの簡単な方法を次に示します。

仮想通貨を取得するさまざまな方法

仮想通貨、または暗号通貨は、世界で最も価値のある資産の一部です。お金と同じように使用されるものもあれば、燃料のように機能してネットワークの運用を維持するものもあります。すべての業界が在庫を追跡するためのプラットフォームとしてブロックチェーンテクノロジーを使用するデジタル時代では、それらすべての価値が高まっています。あなたはトレーダーや投資家として利益を得ることができますが、あなたはそれらのいくつかを最初に得る方法が必要です。仮想通貨を獲得する簡単な方法は次のとおりです。


ブロックチェーンネットワークでのマイニングまたはステーキング 

すべてのブロックチェーンネットワークにはサポートが必要であり、マイニングまたはステーキングを通じてその一部になることができます。どちらも、ネットワークに処理能力を与えるデバイスへの投資を伴います。ブロックチェーンがプルーフオブワーク(PoW)コンセンサスを使用している場合はマイニングと呼ばれ、プルーフオブステーク(PoS)の場合はステークです。 


後者はシステムへの要求が少ないですが、前者は従来の手段であり、人々はすでに必要なツールを持っているため、より人気があります。あなたが新しく、最初はあまりお金をかけたくないのであれば、 仮想通貨日本。必要なのは、24時間年中無休でインターネットに接続し続けることができるラップトップであり、資本として使用したい暗号のいくつかを購入して、それをノードに賭けることです。 

スワップサービスによる変換 


仮想通貨を獲得するもう1つの簡単な方法は、スワップサービスを使用することです。集中型(ビジネスによって実行される)と分散型(アルゴリズムによって実行される)の両方を含む、利用可能なオプションがたくさんあります。ここでは、日本円(JPY)を含む任意の通貨を送信して、仮想通貨に変換できます。価格は交渉できないため、取引所での購入とは異なりますが、変換がいつ行われるかによって異なります。これには通常、高額の便利な手数料がかかりますが、手段は取引よりもはるかに高速です。 


オンラインで商品を取引する簡単な行為 

仮想通貨を取得する1つの方法は、商品をオンラインで販売することですが、好みの種類のお金で購入できることを明確に示しています。このような取引には通常、イーサリアム(ETH)非可燃性トークン(NFT)を販売できるOpenSeaのような特定のプラットフォームが必要です。他の手段には、Amazonのようなオンラインの主流が含まれますが、暗号化をサポートしていないため、購入者とのダイレクトメッセージを通じて条件を交渉する必要があります。 


委託されたスキルまたは創造物


に請求するための素晴らしい方法 仮想通貨日本です。あなたはただあなたのサービスを暗号トレーダーに提供し、あなたが支払いとして仮想資産を受け入れることを明確にする必要があります。このような機会は、特にNFT経済の推進により、暗号業界で求められています。 


オンラインカジノやブックメーカーでのギャンブル

もっと楽しい方法で稼ぎたい場合は、仮想通貨を使ってギャンブルを試してみてください。スロットゲームでリールを回転させる場合でも、スポーツイベントの結果を推測する場合でも、アセットをどのように賭けるかについては、さまざまなオプションがあります。これらのオプションはすべて、保有している暗号の2倍を返すことができる大きな支払いの可能性があります。 

Follow

Support this user by tipping bitcoin - How to tip bitcoin?

Send bitcoin to this address

Comment (0)

Advertisements