「弱者を守る正義のアメリカ」「強者を守る悪のニッポン」と言われかねない


キョウダイセブン2022/03/20 00:54
Follow
「弱者を守る正義のアメリカ」「強者を守る悪のニッポン」と言われかねない

「弱者を守る正義のアメリカ」「強者を守る悪のニッポン」と言われかねない

中学校の男性教諭(55)を懲戒免職 電車内で女子高校生に痴漢行為、教え子の着替えを無断撮影 名古屋市教育委員会

中京テレビNEWS

 名古屋市の中学校の男性教諭(55)が、電車内で痴漢行為をしたなどとして懲戒免職となりました。  18日付で懲戒免職となったのは、名古屋市立本城中学校の男性教諭(55)です。  市の教育委員会によりますと、男性教諭は去年11月、通勤途中の電車内で女子高校生に下半身を押しつけ痴漢行為をしたほか、学校が休みの日に教室に入り、教え子の女子生徒の着替えを無断で撮影したということです。


 「播種本能」という言葉をご存じだろうか?男性はできるだけ多くの女性をものにして自分の子孫を残そうとする本能があるという。バイアグラを使ってまで女性と交わりたい男性の執念は呆れるほど強い。


 異性に興味を持てなくなったら人類は終わりなので男性が女性に興味を持つこと自体は喜ばしいことでしょう。たぶん、DNAに組み込まれているので抗いようがありません。女性も男性が自分に全く興味を示さなかったら淋しいでしょう?


 ただ、女性と男性には違いがある。

「男は女の最初の男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる」

 と名言を残したのは小説家のオスカー・ワイルド。感性も、思考もまるで違うようです。

 55歳の男性教師が中学生の教え子を性的対象として見ているのは、女性には気持ち悪くても男性の多くは分かる部分があるはずです。


 私はバツイチで女性は懲り懲りと思っているし、娘がいるので他人の娘さんをものにするなんて出来ないし、クリスチャンで神様の忠告に従いたいし、塾講師として犯罪を犯したら生きていけない。そういう安全弁が4重、5重に働くのでこの教師のような犯罪者にならずに済んでいる。


 教育という分野で働く人間としては、こういう不届き者は氏名を公表して顔写真も出すべきだと思う。できたらアメリカのようにGPSを埋め込んで性的異常者の現在位置を周囲の人が調べられるようにすべきだと思う。

 日本は加害者の人権を重視しすぎて、被害者の人権を軽視する。性的犯罪を犯した人の再犯率は高い。子供たちの安全を優先すべきだと考える。


 そうしないと、親は安心して娘を学校に預けられない。なんで、教師だけ氏名も顔写真も伏せて守られるの?学校で、教師は権力者だからかな。弱者である生徒を守る日本であってほしいのになぁ。

Support this user by tipping bitcoin - How to tip bitcoin?

Send bitcoin to this address

Comment (0)

Advertisements